りるのブログ

編み物のことが多くなる予感(笑) もっち育児のことも書くつもりw

おはよう~

今日も暇です(笑)

 
どうせ今年も実家には帰れないんだから......・゜・(ノД`)・゜・
去年のお正月帰って以来、全く帰ってねぇーよ......。
実家が恋しい私......。
 
けど仕方ないんだよね、今の時期は......(´ε`;)
だからなのか電話しまくりな私と娘(笑)
 
どこにも行けへんし、編み物ばっかしてる私、作ったものが.......
溢れてるぅ~~(;´Д`)
 
私、編み物は全て動画で覚えたのです........。
ただ編み図(編み図の記号)が分からないし、読めへんだけ......
 
楽譜なら読めたりするんやけど......(←自慢じゃないからね!)
 
ストレス発散で初めてかぎ針編みに、どっぷりハマりまくった私。
今日も何かを編み編みしてるさぁ~。
 
今日も良い一日を~。
 
まぁどこにも行けへんけどなっ!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!